2006年に初めて描いた従僕妖精です。

投稿サイト「Thousands of Roses」様(残念ながら閉鎖)に掲載していただきました。

この頃はまだペイント・ソフトを持っていなくて、お絵かき掲示板の機能で描いていて。

線も粗くてお恥ずかしいですが、記念の一枚なので、掲載いたします。








この時は、この1枚で終わると思っていましたが、意外に評判がよくて、つづきを描くことに。








この世界でも、フェルゼンに片思いのお嬢様でした……。



画像マウスオンでもう一枚出ます♪(PCのみ)

この次から、イラストソフトで描いています。

画力は変わりませんが^^;

このシリーズを続けていこうという意思が固まって来て、

ベル二次の投稿サイト様で続けるにはオリジナル要素が強すぎるかと考えるようになり、

自分のサイトを立ち上げる準備を始めました。




顔を見てるとムラムラ……。

画像マウスオンでもう一枚♪(PCのみ)



この辺りになると、もはや原作無視です^^;;

アンドレは、人にも動物にも好かますよね、きっと――ということで。






原作通り、お嬢様、失恋……!

ただし、この後、ブラびりに至るには、身長が足りなさすぎました。






主成分和ませ要素の従僕妖精です。

恋愛成就へは、原作よりも厳しい道のりが!?



戻る